たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2018年04月26日

古着はブランド

古着っていうブランドでくくってもいいくらい大量の古着が出てるし、ダメージジーンズなんか、新品である意味もわからない。

ダメージジーンズって、古着感を出したジーンズなんだけど、新品。

古着感つまり、破れてたり、ちょっと色変わってるとこがあったり。

でも、新品で破れてたりしたらそれってタダの不良品じゃん!?!?!?

普通に考えて頭おかしいだろっていうファッションなのに、なんか良いものとして認識されてるのが不自然に感じる。

でもそれg良いものならば、古着は完全に絶対に、ブランドレベルの良いものになるよね?

だって、ダメージジーンズはいわばウソの古着感を出した偽物。

一方で古着は本当の古着感を持つまさに本物。

だからこそ古着には古着というブランドを与えて新品よりも高くするべき。

ダメージジ-ンズは当然のごとく加工料を加えた値段なのに不公平だ!

ダメージの与え方による?そんな異論は認めない!!

https://lepoussettecafe.com/


  • Posted by buranndo at 22:33│Comments(0)古着相場
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    古着はブランド
      コメント(0)